ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

お盆も無事に過ぎました。

皆さま、こんばんは。
ここのところとても天気の良い熊本。
今日も快晴で、快晴で、、、暑い。

晴れてくれるのはとても嬉しいことですが、危険な暑さは困ります。
こりゃぁ庭に干したミニトマトもきっとドライになり続けていることでしょう。

皆さまはカラカラにならないように水分補給をしっかりしてくださいね!

さて比較的のんびりとしたお盆をが終わりました。
今年の夏は例年とは違った夏になっていますね。

村でも人をむやみに集めてはいけない、
とはいえ、来た人には楽しんでもらいたい、

と言うことで、夏っぽい飾り付けをしてからの、誰か写真でも撮ってくれれば嬉しいなー。
なんて思いながらのんびりお客様の来村を心待ちにしておりました。

新しい生活様式って奴です。

たいそうな事をしているわけではないのですが、せっかくのご来村ですしね。

個人的には夏っぽく元気な感じで演出したはずのステージのくまモンが、
いつの間にか暑さに疲れたおじさんのようになっている様がとてもツボで大満足な飾り付けとなってます。

枝豆がとても似合いそうな可愛い子がステージでお待ちしておりますので、
村の近くにいらっしゃった方、ぜひお立ち寄りいただき写真の一枚でも撮って行ってあげてくださいね。

・・・

ここでしか買えない限定グッズがオススメのくまモンビレッジですが、
グッズがお目当てではない方にも楽しんでいただけるような施設になればな、と思っております。

たまたま立ち寄った方が友人と写真を撮ったり、お子様がくまモンとおしゃべりしたり、、、

そんな何気ないけどなんだか楽しい、と思えるような村になりたいです。

立ち寄ったら最後、何か買わずには帰れない。。。
なんて施設ではありませんので、まだお越しになってない方も是非リラックスして遊びに来てください。

愉快な村民が笑顔でお待ちしておりますので。


村日記


くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅