ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

くまモンハピバセット店舗バージョン

こんにちは。
三寒四温とはよく言ったもので、えらく暖かい日もあれば、真冬に戻ったような寒さの日もあったりとなんとも体調管理が大変な気候になっております。
休業期間中は『せめて身体くらいは動かしとかないと!!』と思い、期間トータルで80㌔程走るという謎のスイッチが入っておりましたが、ビレッジの再オープンと共にパッタリと走るのをやめて、、、

、、、(なんとなく)残りの20㌔を走り切らなきゃかなぁ、なんて。

折角暖かくなってきたのでまた少しずつ走り出したいと思います。

3月に突入しました。
年度末ということもあり学校や企業様などでは節目の時期になりますね。

そして、そう。
3月はくまモンファンにとっても大切な【くまモン誕生月】でもあります。

一昨年まではくまモンの誕生日でもある3月12日を中心に熊本市内で誕生日を祝う大きなパーティ?イベント?が行われていたのですが、新型コロナウイルスの影響で昨年、更には今年も大規模なイベント【誕生祭】は中止となってしまいました。

昨年は熊本城ホールが誕生祭のメイン会場となっていたため、我々ビレッジスタッフも袖をまくって態勢を整えていたんですけどね。
あれから1年と思うとなんだかあっという間に感じますね。

ま、色々ありましたけどね、、、緊急事態宣言とか。。。休業とか。。。
あっという間というか、なんというか、記憶無くなるくらい色々あったんだろうなぁ。お客様、ファンの方にも迷惑かけたなぁ、、、

・・・

いやいや暗くなってもしょうがない!
そうです。
いまだ、コロナ前の状況には戻れていないくまモンビレッジですが、3月1日より営業時間を午前10時~午後6時迄に戻しております。
※毎週水曜日は引き続き店休日とさせていただきます

そして、なかなか新商品を発表できない我々もせめて誕生日くらいは何か出来ないのか、どうにか出来ないのか?
と、考えた末に、現在インターネット上で販売会を行っている商品【ハピバセット】をビレッジの店舗でも販売しよう!ということになりました。

新型コロナウイルスの影響が出始めた後に発売されたビレッジ君の少し大きいバージョンは遠方の方にとってなかなか会う機会が無い子になっていたかと思います。
いまだ熊本に足を運べない方はインターネットの販売会でゲットしていただければ、と思いますし、今月の誕生日に合わせて熊本にいらっしゃる方はお時間あればビレッジにお立ち寄りいただければ店舗限定のシルバーバージョンの【K】のイニシャルを付けたビレッジ君がお待ちしております。
※イニシャルの文字に関してはリクエストがお受付できません。すみません。

販売の期間に関しては今月いっぱいを予定しておりますので、誕生祭とタイミングが合わない、という方も是非ビレッジにお立ち寄りくださいね。

あー、しかし、誕生祭なにかやりたいんだけどなー。
ファンの方からも沢山お声頂いてるんですよね。

恥ずかしながら皆様からのお声のすべてにお応えできる我々ではないのですが、それでも少しでも皆様に喜んでいただくために、、、頑張ります!

頑張った結果が実を結びましたらまたご報告させていただきますね。
こんな我々ですが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

シルバーのイニシャル、皆も羨望のまなざしです。


グッズ


くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅