ステージイメージ
グッズイメージ
くまモンカフェイメージ

「くまもと再発見の旅」地域限定クーポン取り扱い開始のお知らせカフェスペース休止のお知らせ定休日廃止のお知らせくまモンステージの休止について

お知らせ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

それいけ、飛び出せ、出張くまモンビレッジ!

こんにちは。
気持ち良い秋晴れの日が続いていましたが、今日は久しぶりの雨ですね。
過ごしやすいこの季節にはやっぱり晴れが似合いますが、雨は雨で情緒もあります。

気温があまり上がらずに、少し肌寒い雨の日に夕食に鍋なんてのもこの季節か。
コンビニでもおでんの販売が開始されて、そのうち肉まんなんかも食べるんだろうなぁ。。。

そして、あー、いよいよ温泉が気持ちいい時期かー。
日本の四季、満喫し尽くしたい!

・・・

ところで、温泉と言えば熊本にはあちこちに有名な温泉がありますね。
山方面の温泉が比較的有名ではありますが、、、今週末は海側の温泉なんてのもいかがでしょう?

上天草市の松島に昨年の10月OPENしたミオ・カミーノ天草。
様々なアクティビティやBBQなどが楽しめる複合施設なんですが、現在OPEN1周年のフェアを開催中です。
11月1日まで毎週末に様々なイベントを開催しており、なんと今週末の10月24日(土)、25日(日)には我らくまモンビレッジが初出張します!

ビレッジの外に飛び出してのグッズ販売は熊本県内では初めての経験!

本来はくまモンビレッジだけでしか買えない探検隊の衣装を着た限定のくまモンのグッズを見にぜひ遊びに来てください。
探検帽子に水筒、双眼鏡を抱えたくまモンは見れば見るほど可愛らしくて年齢性別を問わずに大人気なんです。

そして普段はビレッジだけでしか買えない限定グッズにプラスして今年9月に1周年を迎えたくまモンビレッジの1周年ロゴグッズも一部ですが販売予定です!
くまモン誕生10周年の記念のグッズも用意しますので、普段よりレアなくまモンアイテムを沢山GETできるかも!?

会場では他にもお得な抽選会や五橋クルーズを楽しみながら船上でランチができるレストランクルーズ等楽しいイベントが盛りだくさんです!

くまモングッズにほっこりして、イベントを満喫し、温泉に入ってのんびり、、、
素敵な週末の過ごし方だ。

今週末の予定がまだ決まっていらっしゃらない方、ミオ・カミーノ天草で出張ビレッジ満喫しませんかー!?

詳細はミオ・カミーノ天草公式ホームページをご覧ください。

ビレッジ限定ぬいぐるみも皆さんをお待ちしておりまーす。


お知らせ


くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅