ステージイメージ
グッズイメージ
くまモンカフェイメージ

「くまもと再発見の旅」地域限定クーポン取り扱い開始のお知らせカフェスペース休止のお知らせ定休日廃止のお知らせくまモンステージの休止について

お知らせ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

定休日の廃止について

こんにちは!

すっかり暖かくなり雪が溶けて川になって流れていきますね。
つくしの子がはずかし気に顔を出しますね。

もうすぐ春ですね!

なんて、思ってたらあっという間に熊本の桜も葉桜になりつつあります。
これからは緑がきれいな新緑の季節に移り替わります。

少し肌寒い中の桜の見物も来年までさよならですね。
来年は皆でワイワイ花見を楽しめる世の中になってたらいいなぁ。

さぁ、暑すぎず、寒くなくお出かけに最適のシーズンがやってきますよ。
日も長くなってなんだかワクワクしてくる春~夏です。

さて、そんなお出かけシーズンの本日はくまモンビレッジより定休日の廃止についてご案内です。

2月の再オープンより毎週水曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、今月4月より定休日を廃止する事となりましたのでご報告いたします。
なお、営業時間は引き続き10時~18時までとさせていただきます。



少しずつ、ゆっくりとではありますが日常に戻れるように感染対策等を心がけながら営業しております。
色々とご不便お掛けしていることもあるかと思いますがどうぞご了承いただければありがたいです。

また生活においても色々と制限されている今ですね。
ただただ制限されて、不自由で、やりたいこともできなくて、、、なんてネガティブに考えるとホントめげてきちゃいます。
でも、我々は今、やりたいことが出来て、会いたい人に会えていた当たり前だった毎日のありがたみを痛感している時期でもあると思います。

これから少しずづ日常を取り戻していく中で、やれる今のうちにやりたい事をやろう!会えなかった人のところには走って会いに行こう!と、そういうポジティブな気持ちをワクワクしながら大きくしていく時期にも出来るのではないかな、と個人的に思ってます。

我々の営業もきっとそうなんです。
この状況が改善されたらどんな楽しいことが出来るんだろうか!?と考える時期でもあるはず。
口で言うのは簡単ではありますが、どうにかスタッフ一同協力し合いワクワクしながらの村づくりに励みたいと思います。

そして、やはり安全第一!ですねー。
我々スタッフも、そして皆さまも引き続き感染予防対策を頑張って1日でも早く皆でワイワイ出来る毎日を取り戻しましょう!

以上、色々とわき道にそれましたが【水曜日の定休日が無くなりました】のご案内でした。
ではでは。


お知らせ


くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅