ステージイメージ
グッズイメージ
レアグッズの展示イメージ

くまモンステージを定時開催しております(2022年10月修正)営業時間変更のお知らせカフェスペース休止のお知らせ

お知らせ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

探検隊の格好をしたビレッジ限定のグッズを案内すると、スタッフの制服に触れられることが多々ある。

こんにちは! まだまだ蒸し暑く、かと思いきや連日の大雨……、洗濯物が乾かなくて困り中のスタッフです。

先日お知らせいたしましたビレッジ新商品、皆さまチェックいただけましたでしょうか?アクリルキーホルダーもTシャツも可愛いとのお言葉多数で、一同ホッとしております。
TシャツWEB販売もたくさんのお申し込みがあり嬉しい限りです。
ありがとうございました。

お振込み確認後に順次発送していますので、既にお手元に届いた方もいらっしゃるかもしれませんね。
「締め切りを逃してしまった!」な方(毎度期間が短く申し訳ございません……)、「実物を見て迷いたい!」な方もいらっしゃると思いますが、
もちろん店頭販売も予定していますのでお待ちくださいませ。

さて、このブログを読んでくださっている方々はご存知の方が多いとは思いますが、上記のように、当くまモンビレッジではたくさんの限定グッズをご用意しています。
主には探検隊の格好をしたデザインのものがそれにあたり、ファン、スタッフ間では通称「ビレッジモン」と呼ばれていますよ~。
各SNSにも登場していたり、毎週日曜のステージでは実際に「くまモン隊長」となったくまモンが、クイズにダンスに大活躍です。

日々の接客のなかでも限定デザインのご案内をさせていただく機会は多いのですが、「スタッフが着ている制服と同じだ!」と気付かれる方もいらっしゃり、毎回密かに喜んでいます。照。
隊長の下で隊員の一人として、日々の業務に勤しんでいきたいと思います。

今後もくまモンビレッジでは、ここでしか手に入らない「タカラモノ」のようなグッズを作成予定です。
ビレッジ開村三周年も控え、村長から頻繫に「なんか良いアイデアない?」と投げかけられる日々に頭を悩ませております(笑)

まだまだ未定なことも多いですが、皆さまに楽しんでいただけますよう仕掛けていきますので今後ともよろしくお願いいたします!


村日記


くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅