ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

『クレヨンしんちゃん』家族都市プロジェクト始動!WEB販売も始めました。

こんにちは。
威勢よく「始動!」と言って始まりました本ブログ。
安定の不定期さで恐縮です。

さて、本日はそんな前説をしている場合ではなく、新商品のご案内です!

なんと、あの超有名アニメ・クレヨンしんちゃんと、あの超有名ゆるキャラ・くまモンが、、、コラボレーションしてしまいました。

こちら7月20日に熊本、埼玉、秋田の3県が家族都市協定を結ぶプロジェクトの一環として作成されたグッズたちです。

「なぜその3県なの??」とそんな声も聞こえてきそうですが、何を隠そう、しんちゃんのお母様・みさえさんは阿蘇出身なんですっ!
そしてお父様・ひろしさんは秋田出身で、家族が住むのは埼玉(春日部)という設定!
アニメの設定を飛び越えて現実世界でもそれぞれに縁のある3県が野原家のように強いきずなで結ばれて、共にPRするプロジェクトを!
という、とても熱いプロジェクトなのです。

くまモンビレッジでもアイテムの取り扱いを始めておりまして売場ではも人気となっております。
そして遠方のお客様からの「WEB販売を!」というお声を多くいただきましたので、急遽販売会を開始した次第でございます。

今回は急遽かつ売場の商品も品薄となっているため、セット1種類を短期でご案内、となっております。

商品が安定供給されるようになりましたら、仕切り直ししたいと思いますし、また第2、第3段もグッズの販売が予定されております。

購入をご希望の方は下記URLより販売会のサイトへ移動していただき必要事項記入の上お申し込みお願いいたします。

↓ お申し込みはコチラ ↓
クレヨンしんちゃんコラボアイテムWEB販売会

なお、今回は7月31日18時までのお申込みとなっており、商品の発送も31日以降を予定しております(お振込み確認後です)。

急遽バタバタでのご案内になり恐縮です。
そして、実はクレヨンしんちゃんグッズだけではなく、その他新商品も準備中となっており、、、あ、またそれは近日中にご報告いたしますね。

では、本日はクレヨンしんちゃんコラボグッズのWEB販売会始めました!
家族都市プロジェクトをよろしく!の2本立てでお送りいたしました!

ではー。


イベント


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA