ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

くまモンビレッジ再開しました!

こんにちは!
ここ数日スッキリしない天気が続いていますがその分気温は高めで助かります。
朝恐る恐る外に出て思ったよりも寒くないとホッとするんですよね。
梅の花も咲き始めて時々届く花の香りに春の足音が聞こえてくるような気がして少し気分が浮かれてしまいます。

と、そんな浮かれ気分を吹き飛ばすように予報では今週また寒波が来るとか来ないとか。

先日発生した福島沖での地震で被災した方も多くいらっしゃると思います。
ただでさえコロナの影響で生活が制限されている中で、寒波や悪天候の事を考えると心配で気が気じゃないと思います。
余震などもそうですが、とにかくこれ以上大きな被害が出ないように心から祈っております。

そして、皆様大変お待たせいたしました。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る熊本県発出の緊急事態宣言を受け休業しておりましたくまモンビレッジですが昨日2月14日に無事再OPENすることが出来ました。

休業期間中にビレッジを訪れてたのにお店が閉まっていてガッカリなさった方もいらっしゃったかと思いますが、誠に申し訳ございませんでした。

当面の間くまモンビレッジは水曜日の店休日と15時までの時短営業という形で営業させていいただくことになりました。
この『当面の間』というのがなんともはっきりせずに皆さまをモヤモヤさせてしまうかもしれませんが、期間がはっきりしましたら改めてご報告させていただきますので今しばらくお時間を頂ければ幸いです。

また再開したからには休業するまでと全く同じではしょうがない、ということで、店のレイアウトを少し変更し、また休業期間中には新商品の企画、その他新しいことは出来ないか?など各自しっかり充電させていただきました。

改めて2021年はくまモンビレッジに来てくださった方が喜んでいただけるようにスタッフ一同張り切って営業いたしますので引き続きよろしくお願いいたします!

新しい商品の仕入れも頑張ります!


お知らせ


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA