ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

くまモンビレッジ引っ越ししました。

ご無沙汰しております。
私です。

気が付けば夏が過ぎ去り、秋の風が吹いてますね。
入道雲も姿を消して日が暮れるのも早くなってます。

いやぁ、秋ですね。
筆不精って怖い。

はい、そんな不精な私が久しぶりに筆を執るのにはもちろん理由があります。

くまモンビレッジ、一時お引越しです。


10月1日よりサクラマチクマモトで行われるイベントの関係でくまモンビレッジは一時的に移転いたしました。

既にSNSやホームページなどではお伝えしておりましたが、昨日の営業終了後からエイヤっ、と気合で引っ越し作業。
ビレッジスタッフや社員、サクラマチの方々に助けていただきましたよね。

商品や棚などが無くなった売り場を見ながらOPEN当時を知るスタッフたちと
「OPENの準備してるはこんな感じだったねー。」なんてちょっと感慨に浸る瞬間も。

そして本日は朝からお店をお休みいただいて新天地(一時的ですが)にて開店作業!
お店のつくりや外の景色も違うのでなんだか新鮮な気持ちで店づくり出来ましたよね。

皆で、あーじゃこーじゃと言いながら、どうにかこうにか1日かけて新しいお店作りも完了です!!

いやー、なんか勝手が違いすぎて面白い。

ちなみに新しいお店はくまモンビレッジより2テナントさんほど離れたところ。
新しくできた【さばえめがね館】様の隣です。

こんな感じの見た目になってますので、、、うーん、文章では伝えにくい。。。

えー、くまモンビレッジ引っ越し先にご興味がある方いらっしゃいましたら、ぜひ、、、元あったくまモンビレッジ辺りを、あー、、、探検してみてください!

まさにFind your treasure!!

くまモンビレッジの引っ越し先をぜひ探しに来てください。
お待ちしております。

営業時間は今までと変わらず10:30-19:00となっておりますので。



お知らせ


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA