ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

今年もくまモンビレッジをよろしくお願いします。



こんばんは。
久しぶりのブログの更新、かつ、今年初めてのブログです。
そう。明けましておめでとうございます。です。
物凄く遅いです。。。遅くなりました。

そして今年も楽しい体験・情報をご紹介するにあたり、どうしてもお伝えしておかねばならないことがあり、本日は筆を取って(キーボードを打って)おります。

年明けの1月1日に発生した令和6年能登半島地震で被害にあった方々に心からお祈り申し上げます。
熊本で地震を体験したものとして被災時、また続く余震の事を思うと心が締め付けられる思いです。
SNSでは既に告知をしておりますが、こちらのブログでも改めまして。

くまモンビレッジでは店舗に募金箱を設置し来店なさる方より多くのご協力いただいております。
寄付先などはしかるべき所に決まり次第公式HPやSNS等でご報告させていただきますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

くまモンビレッジを訪れる多くの方々から沢山のご協力を頂いております。
県内にお住まいの方、県外から、海外からお越しのお客様まで本当に感謝いたします。

私たちはまずは出来る事を。
笑顔を忘れず熊本・くまモンビレッジを訪れた方々に楽しんで頂けるよう日々努力します。
今年が世界中の皆さまにとって素敵な年になりますように。
改めまして本年もよろしくお願いいたします。


お知らせ


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA