ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

通販サイトが遂にOPENです。~くまトクといいます~

こんばんは。
本日の熊本は曇りのち雨のち薄曇り。
夕方はいい感じに空が焼けて久しぶりに夕焼け空を見ました。

大気中にある水分が多い時によく空が焼ける、というのを昔調べた気がします。
「夕焼けがキレイなときは翌日天気が崩れる」
なんていうのも、同じ理屈なんでしょうね。

そういえば台風前とかは特に空が怪しくきれいに染まります。。。

真夏日、なんて日も出てきましたし、夏の足音が聞こえてきましたね。
台風のシーズンも、、、今年は大きいの来なきゃいいですけど。

はい、そんなこんなでサラっとお天気の話でスタートしたブログですが、、、
すみません。。。一週空けてしまいました。。。

いや、誰に謝るというわけではないのですが、なんというかここのところ
『週に一度は!』
と思っていたので、頑張り始めた時の自分にすみませんです。

世の中のコロナによる色々な制限が無くなったことでくまモンビレッジにも今まで以上にお客様が訪れてくださっているイメージがあります。

お店が忙しくなってきた、というのを言い訳にブログの間が空いたことをウヤムヤにするつもりは多少あるにはあるのですが、、、というか、それこそ県内外から、ですし、国内外から、お客様がいらっしゃってますね。

旅行に行きやすい世の中になり、観光のお客様も増えたんだろうなぁ、と。
どんどんと旅行ムードも高まっておりますが、、、

とはいえ、まだやっぱり心配だ。
というか、なかなかお仕事休めない。
いやいや、熊本はなかなか遠いよー。。。

と、皆さまそれぞれに事情がおありになるかと思います。

そんな方に朗報です!

通販サイト【くまトク】OPENしました。

くまモンビレッジの限定商品を購入できる通販サイトが遂にOPENしましたー!
ワー!ワー!!パチパチパチパチー!

コチラをクリック ⇒ 熊本県特産品購入サイト-くまトク- KUMATOKU

っと、こちら本当にお待たせいたしました。

SNSで商品をご紹介する際などに「通販では買えませんか?」と沢山お言葉を頂いておりました。
そして私は「もう少しお待ちください。。。」と言い続けて、、、1年くらいは経った気がします💦

いやぁ、本当にお待たせいたしました。

旅行になかなか出かけられない方も、せめて商品だけでも取り寄せていつもの生活にちょっとアクセント加えるのもいいかもしれませんよね。

サイトには他では買えないくまモンビレッジ限定の商品はもちろんの事、売場で人気のくまモングッズも掲載しており、これからもどんどんと商品数を増やしていきます。

しかもっ!くまモングッズだけではなく、熊本の特産品・お菓子・お酒迄買えてしまう素敵サイトー!
熊本旅行気分をたっぷり味わえるかと思います。

その他にもこのサイト、

・地元でしかなかなか手に入らない地方の隠れた逸品の販売!?
・貨客混載により生産者の集荷の際の送料負担を低減!?
・同梱し一括配送することで配送料の低減を実現!?

など一風変わった特徴のあるサイトになっているんですよねー。

それぞれ細かなところはまたここでご紹介させていただくとして今日の最後にこれだけは伝えておかなければいけないことがあるんですが、、、

いま、送料無料キャンペーンやってんですってよー!!!

先着順でのキャンペーンという事ですので、これは申し込むっきゃないです!!
という事で、URLをもう一度。

コチラです。⇒ 熊本県特産品購入サイト-くまトク- KUMATOKU

くまモンビレッジ限定商品並びに熊本の素敵な商品の数々。。。
気になる方は、是非くまトクをチェックしてみてくださいね。

という事で、今回は(珍しく)とてもお得な情報のおすそ分けでした!
コチラのブログでも引き続きくまトクの魅力をトレジャーハントしてまいります!

ではまた次回ー!!

バーン!

お知らせ


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA