ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

10周年グッズ お得になってます!

こんにちは。
気が付けば暦も変わって12月に突入。遂に今年最後の月になりましたね。
今年はコロナに始まり、そしてコロナで終わりそうな、そんな年です。

そして気候はと言えば最近は晴天の日が続き、ということはしっかり寒くもなります。

気温が下がり綺麗だった紅葉も終わりかけです。
紅葉が終わるといよいよ冬本番。
身も心も引き締まってしまいます。。。

先月は忙しいを言い訳にブログの更新が滞ってしまいました。
事前に落ち着いて計画を立ててから物事を進めればいいのですが、どうにも物事に追われてしまう私。夏休みの宿題にももちろん追われるタイプでしたよね。

そうこう言いながらも年末に向けて、くまモンビレッジでも色々とイベントを企画しているのですが、どうにかこうにか形になってまいりました。

まずは12月の企画第一弾として先週末から始まりました10周年グッズの30%OFF!
今年はくまモン誕生10周年ということで10周年を記念したデザイン、ロゴが公募されました。それのデザインを活用した10周年グッズは今までのグッズと違いカラフルなものが多くあったのでとても人気があるんです。
が、実はこの10周年グッズは2020年内のみの販売が許されているため今年いっぱいで販売が終了するんですよね。

折角なのでメーカー様方にご協力を依頼してお得な価格で皆様にお届けする機会を作ることが出来ました。
『30%OFFってどんなもんだろうね?』などと思っておりましたが、価格を見てみるとなかなかのお得感です。
ピンバッジとか私も買おー。

ちなみに12月26日には記念のオンラインステージも予定されており華々しく10周年をお祝いするそうなので、興味のある方はぜひ10周年グッズを片手にステージを観覧してみてください。
※2020年はコロナウイルスの影響で3月に予定されていたくまモン誕生祭が中止になったという経緯もあります。

また折角の機会でもあるので、こちらもメーカー様がご協力いただき一部商品の値下げ等も行っております。
興味はあったけどちょっと手が出なかった、たまたま立ち寄ってみたらアラお得じゃない、などビビっと来る品物のあるかもしれません。
お近くにお越しの際はぜひくまモンビレッジに足を運んでみてください。

11月のブログをさぼってしまった分、今月のくまモンビレッジはイベント盛りだくさんで営業するき満々でございます!
内容がまとまりましたら順次ご報告いたしますので、どうぞ今月もくまモンビレッジをよろしくお願いいたします!!



くまモンオフィシャルホームページくまモングッズのナガタニヤSAKURA MACHI Kumamotomio camino AMAKUSA九州産交 路線バスの旅