ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

東京フェア

開催期間:2019年11月28日~12月4日

フェア第4弾では東京フェアとして東京メトロ、東京スカイツリー、はとバスのイベントを実施しました。

東京メトロからはメトポンによるクイズ大会を、スカイツリ―からはソラカラちゃんダンスショーを、はとバスからはバスガイドさんによるバーチャルはとバスツアーを行い、東京の魅力をPRしてくれました。

≪東京メトロ クイズ大会≫
≪東京スカイツリー ソラカラちゃんダンスショー≫
≪はとバス バーチャルはとバスツアー≫

また、期間中は来場して頂いた方に東京メトロ、スカイツリー、はとバスの非売品グッズなどが当たるお楽しみ抽選会を行いました。

≪お楽しみ抽選会≫

さらに、館内デジタルサイネージやくまモンビレッジ内でもプロモーション映像などを放映し、東京を大きくPRしました。

≪デジタルサイネージでのPR≫
≪くまモンビレッジも東京仕様に≫

くまモンステージではメトポン、ソラカラちゃん、バスガイドさんが登場し、くまモンと一緒にステージを大いに盛り上げてくれました。

≪大賑わいとなったくまモンステージ≫
≪くまモン、メトポン、ソラカラちゃん、ガイドさんで記念写真≫

イベント


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA