ブログ

くまモンビレッジのお知らせやフェア情報などを随時更新しています!

WEB販売会やってますよ

こんにちは。
昨夜の地震はびっくりしましたね。

心配してSNSにコメントしてくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

ちなみに先日石川県で地震があった際に石川に住む友人に
「大丈夫かー!?」と尋ねて、無事を確認していたのですが、昨夜その友人から
「大丈夫かー!?」と連絡が来ました。

時間も場所も選ばず突然やってくるのが地震の怖いところですよね。
友人とも「改めて気をつけなきゃね」などと話して無事を確認しあった夜でした。

大きな被害が出なくて良かったです。

南九州の梅雨が終わりを告げる?というニュースをスタッフから聞きました。
例年にない速さでの梅雨明けだとか。

そして季節を軽くすっ飛ばすこのブログはまた1か月ほど間が開きました。
ここまで来ると開き直りといわれてもぐうの音も出ません。
(先月も書いたような・・・)

開き直っていませんので。

そして行動を起こすときにはきっかけが必要な私。
本日はとても良いきっかけが出来ましたので、ブログを書いている次第ですよ。

そう、タイトルにありますが、WEB販売をやってます。

くまモンビレッジプレサマー販売会

今回は梅雨のジメジメを吹き飛ばして、目の前の夏の準備をしよう!
というコンセプトで企画してみたのですが、前述の通り梅雨明けそうですけどね。

でも、いいんです。
何かしらのきっかけがあって、それが結果皆さまにちょっとでもお得なものになればそれでいいんです。

なお今回はくまモンビレッジのスタッフが選んだ夏っぽいグッズをセットにしてみました。
ビレッジの店頭販売価格よりも少しお得な価格になっておりまして、
そして今回はなんと送料(レターパックライト)まで込みです!

いやー、お得だ。お得。

この機会に是非、くまモングッズをGetしてみてください。

あ、ちなみにちょっと珍しい【くまモンの のれん】は単品での出品です。
日本製ののれんでお店に飾ってるとよくお声かけ頂くんですよねー。

夏っぽい商品の一つとして、ご紹介させていただきました。
、、、風鈴とかあればまた雰囲気でるのかしら。

黒、か。風鈴。。。

・・・

お申込みURLは↓こちら↓になります。

くまモンビレッジプレサマー販売会

ちょっとお得にくまモングッズを手に入れられる機会です。
お時間あるときにチェックしてみてください。

では。


お知らせ


SAKURA MACHI Kumamotoくまモンランド熊本県特産品購入サイト「くまトク」九州産交 路線バスの旅mio camino AMAKUSA